〜60 手前の日々くらし〜

少し不便で、少し便利な地方の日々暮らしを綴ります。

花ぁ〜

     =  庭の花たち🌼 =


       咲きました!
          咲きました!
 
    毎年、どこよりも「おそく…w」花を咲かす
     我が家のクリスマスローズ。
     とてもものんびりさんです。
 

      
はじめは、なかなか咲いてくれないことに、ヤキモキしたもんですが、
最近は、それもいいかな! って思えるようになりました。
        私ものんびりw。


       
        “世は花盛り・春爛漫” 
     

  

  わくわくしちゃう!という人もいるけど
   良くも悪くも、この季節ざわめくワタシ。。。


      それって、わたしだけ????