〜60 手前の日々くらし〜

少し不便で、少し便利な地方の日々暮らしを綴ります。

まだまだ続くよ更年期!



更年期…との付き合いも、


かれこれ10年になるかな。


初産で双子を、37で高齢出産!

フルで仕事もしてたし、

産後ダメージがいつまでだったのか

いつから更年期に突入したのかすら

わからないくらいまま、

「60手前の日々暮らし」😊。


    まだまだ続くよ更年期!

 

病院とも長いお付き合いになりました💦

でもね、一時期に比べたら薬も減って

いまは、ほぼ飲んだら貼ったりしなくては、

よくなったけど、

時折りまだまだホットフラッシュも訪れる。

 

     だるさは通常! 

  元気な頃のワタシは忘却の彼方へ。

      (悲しっ!)

      

      疲れやすいのは、

    もはやワタシの個性ですw💧


 …寛解する日がわからないならば、

      共に歩こう更年期!

     っと、開き直る日々暮らしw


 でも、悪いことばかりではないから、

 がんばれてるんだと思う。