〜60 手前の日々くらし〜

少し不便で、少し便利な地方の日々暮らしを綴ります。

60手前のGW 弾丸日帰りツアー


GW、出雲大社行ってきました。

自宅から片道6時間弱。

老犬ワンコ🐶が待ってるので、日帰り。

ちょっと大変なダンガンツアー。


水木しげるロードにも行ってきました!


久しぶりの山陰ツアー。

前に行ったのはかれこれ25年前。

いろいろと様子が変わってて、時の流れをかんじて帰ってきました。


こちらは我が家のお気に入りのバラ。

毎年、綺麗に咲いてくれる。

幸せ!





バイカウツギもそよそよと風に吹かれて気持ちをほぐしてくれます😊


いろいろあったGW。

娘達は大学4年。

就活真っ最中!

遠く離れてそれぞれの学生生活を送ってる2人。

成人式以来の再会✨。

大人になった2人が、並んだ写メを見ると、

何となく複雑。

嬉しいような、寂しいよう……。

こうやって少しずつ、

親離れ・子離れしていくのね〜。


シングルになりツインズを育て、

いよいよ大学も残り一年。

我ながら、よー頑張ったと思う。


そろそろ「自分」に戻って、残りのランウェイを自分なりにカッ歩👣✨✨✨してみよっかなぁー。

ここから先、娘達に疎まれないためにも😊(笑)